りんのsweet blog

男の人にりんのカラダ見られるの恥ずかしいけど、もうこれ以上はってところまでまで頑張ります!

Oh!!

74421475.jpgへそ!!

な、写真です(笑)

今日のりんです

最近、りんのマンション
古くなってきたから、工事入ってて
毎日ドリルの音が
まさに、オニドリル!!ポケモンだね(笑)

でね、空気の入れ換えするのに窓開けようと思って
窓のカギ開けたの…

あれ?



開かないチーン

いつになったら終わるのかしら


と、思う今日この頃でした


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・りん

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

落ちそう

2edf9269.jpg
46a410d8.jpg
こんな写真はどーかしら?

えへ

月曜って疲れる
週の始めはのんびりお風呂に入ろ~

リフレッシュって大事


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・りん

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

チャリ

db264720.jpg
94d31309.jpg
こんにちは

暑かったり寒かったり

りんの住む街は今日は、雨です

雨に負けずチャリを購入

最近、車移動になりがち…
運動不足解消にチャリ移動にしてみる予定です


みんな、運動不足解消
何かしてますか?


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・りん

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ